大分でホームページ制作・作成なら無料制作の株式会社オフィスサプリメントへお任せ下さい! 初期費用無料 低額&定額な管理費 ドメイン・サーバー込 更新費用も込 安心&楽々ホームページ作成・運用オフィスサプリメント

前田犬舎様で、トイプードルの赤ちゃんが産まれました 

2018年01月27日 更新

今日は、大分県顧客満足度No1のブリーダー 杵築市「前田犬舎」さんに行ってきました。

1/25に産まれたばかりのトイプードルの赤ちゃん。
 

 

母乳はすぐには満足いく量が出ない事が多く、また、子犬がちゃんと飲めないのでミルクをあげて栄養補給しつつお母さんから、ちゃんとお乳が飲めるようになるまで、数時間おきにミルクをあげてお世話をしているそうです。

色んなブリーダーさんがいる中、ここ前田犬舎さんではお母さん犬、お父さん犬も、きちんと見せていただけます。
ドックランもあり、ストレスがかからないようにワンチャンを伸び伸びと育てているので、どの子も人見知りせず、とーっても可愛らしかったですよ!

先日は、県外からも見に来られたお客様もいらっしゃったそうです。

 
 
全国配送もおこなっているそうなので、この子が自分のものになるのも夢じゃないかもです。

ちなみに、この子達のお引渡しは2ケ月後からだそうです。

 

今日はな・ん・と前田犬舎さんから、とーっても素敵なプレゼントをいただきました。
このHPを見ていただいた方で、ワンちゃんを購入をされた方には、可愛いお引渡し前の写真付きカレンダーをプレゼントしてくれるそうです。

 

下記カレンダーは一例です。

 

 

前田犬舎さんの情報はこちらから